先月12月に2歳の誕生日を迎えたかぼすだちの、誕生日プレゼント選びのお話です。
以前行ったキッズルームにロディがたくさん置いてあり、かぼすだちも大喜びで遊んでいて、その後家でもぬいぐるみに跨がりジャンプしていたので、ロディをとても気に入った様子だったかぼすだち。
インテリアとしてブルーナボンボンが欲しかった私は、できたら是非ともブルーナボンボンをプレゼントしたいな〜…と思い、プレゼント購入の下見としてブルーナボンボンに試し乗りできるお店で二人にブルーナボンボンに乗ってもらったのですが、かぼすだち二人とも微動だにしない虚無っぷり…。
そのお店ではロディにも乗れたのですが、ロディにも反応示さず…。
(もしかしたらそのときは遊ぶ気分じゃなかっただけかもですが^^;)
結局ロディもブルーナボンボンも購入を見送ることにしました…。
その後、前回のブログでも記載しましたが二人ともソファでよくジャンプすることがあったので、誕生日には結局クッション型トランポリンをプレゼントしました!
-
-
双子2歳誕生日!!
かぼすだち、先月12月に2歳になりました! バースデーフォトは自宅で撮影。 誕生日バルーン 飾り付け 風船 セット バルーン誕生日 風船 ゴールド HAPPY BIRTHDAY 装飾 飾 ...
続きを見る
↑我が家が購入したのはこちらのトランポリンクッションです。
とても気に入ってピョンピョン飛び跳ねており、ジャンプするときは私も手を引っ張られ一緒に駆り出されます^^;
大人がジャンプしてもなかなか良い運動になります!
ソファでくつろぐときのオットマン代わりとして私と夫も活用しているので、かぼすだちがトランポリンに飽きても使えそうです!
何より今はかぼすだちが喜んでジャンプしているので、購入してよかったです!
「人気ブログランキング」「ブログ村」各ランキングに登録しています!
↓クリックいただけるとランキングが上がり更新の励みになります!